皆様
おはようございます。



明け方くらいから

頭痛がするな、と思いながら

寝ていましたが


朝起きて納得


小雨模様でした☔️



お天気の変化に

敏感過ぎる私の体です(笑)



さて、ドーナツの

朝ごはんも終えましたし


これから支度をして

パスポート申請に

行ってこようと思います。



雨ですが…


あったかい



服装に気をつけないと

暑くて

気持ち悪くなりそうです(笑)


(そういうのにも弱いのです😢)



体調管理大変ですが

皆様、気をつけて

いきましょうね。




皆様、今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️



いい日になりますように🙏





追伸


頭痛がきても

軽めの時は頭痛薬を飲まずに

我慢して乗り越えることが

できています。

今月は調子いいです✌️