皆様、こんにちは。


終わりました!



医療費控除の書類

全て揃いました。



ふーっ😮‍💨です(笑)



こちらを

税理士の先生に

お渡しします。



来年から?

いや、今年度分からは

自分で申告まで

するようになるのかな?


申告方法を

先生に教えて頂こうか

と、考えています。



一つ一つ

やるべき事が片付いていき


ほっとしています。



家具搬入に伴う片付けは

まだ放置ですが💦


パスポート申請とかも

残っているので


片付けは

ぼちぼちでいいか…

と、思っています。



やると決めると

一気にやってしまおう!

猪突猛進になってしまい😆


前回も、それで

肋骨を骨折してしまったので💦

ぼちぼちがいいかな?と…



この2月を中心に

3月にかけて

もう少し


一日一つずつこなす

ことを目標に

ファイト!💪です。




皆様、今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️



いい日になりますように🙏