皆様、こんにちは。


ここにきて
なんだか急に
バタバタしてきてしまい💦

これも、私の悪い癖(笑)

いっぺんに
あれもやらなきゃ
これもやらなきゃ
と、なってしまいます😅


それ…
今やらなきゃいけないの?
を、冷静に判断しないと
です(笑)



確定申告!


やらなきゃ!



領収書は

もう揃っているのですが


まだ、医療費控除で

通院にかかった交通費

の計算も残ってるし…


早くやらなきゃ!💦です。



パジャマの上に部屋着

のまま

バタバタしていましたが(笑)


流石に、そろそろ

着替えなきゃ、です😊



落ち着いていこう!


今日の目標(笑)




皆様、今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️



いい日になりますように🙏