その後
引き出しですが…



まだ、ここまでしか

できていません(笑)



一番下の段には

天然素材で編んだカゴを

収めることも考えたのですが


引き出しを

多めに入れるので

茶色部分が増えて

重たいイメージに

なりそうでしたので


布製の白いカゴを

選びました。



まだ、その他の

段ボールは開けていません(笑)



ちび祭に

一番上に座ってもらって😊


今日は、ここまでです。



どう配置しよう…


何をどう収納しよう…


と、悩み中です🤦‍♀️



私の悪い癖です


考えてばかりで

全然進まない🤷‍♀️という…(笑)



頑張らねば!です😤




皆様、今日も一日

ありがとうございました。



また明日。



おやすみなさい⭐