またまた
初めての経験です。

以前から
欲しいと思っていた
本がありまして



浅田美代子さんの

「ひとりじめ」



Amazonで見つけまして


初めて、Amazonで

本を購入しました。



私は、元々

本屋さんに足を運ぶことが

大好きな人間で


取り寄せとかも

全然苦にならなかったので

その方法を続けていたのですが


地元の本屋さんが

一時閉店になったことを

きっかけに

Amazonでの購入を

考えたのでした。



結果…早い!

これは便利!と思いました✌️



でも…

本屋さんが

リニューアルオープン

しましたので


また、私は

アナログに戻ります(笑)



本屋さんの雰囲気と

匂いが大好きなんです❤️





追伸


私は浅田美代子さんが

デビューした頃から

ファンなんです💗

今も、可愛らしい雰囲気は

そのままに、フットワーク軽く

飄々と生きているように見える

浅田さんに憧れています。