メンタルクリニックで

カウンセリングを

受けてきました。



自分の考え方の癖を知り

マイナスに働くことは

直していこう!と


そうなってしまう原因を

知って、納得しよう!と


前向きに

取り組んだつもり

だったのに



いざ、それに

向き合ってみると…


なかなかしんどい


家に帰ったら

ドーンと疲れが

やってきました。



この取り組みは

正解だったのかどうか?


今、ちょっと

分からなくなってます。



この先どうするか?は

もう少し考えてから 

決めようと思います。



良かれと思って

始めたことでも


間違ったかな?と思ったら

立ち止まって、考えて

引き返してもいいんですよね?



ただ

今はしんどくても

この先の自分には

役立つことに繋がるかも

しれない


なので、簡単に逃げずに


ちゃんと考えようと思います。




猛烈な眠気に 

襲われています🥱


少し休みます😪


こんな時間ですが💦