皆様
おはようございます。


朝起きて
リビングに降りると

部屋、広っ!
壁が広く見える!

と、一瞬驚き(笑)



部屋のイメージって

あのサークル一つ

有る無しで

こんなに変わるんだなぁ…


と思いながら

チビ祭を撫で撫で🐶




ダイニングの椅子を引き

座ろうとしたら


距離感の違いからか


こけそうになりました(笑)



距離感というものも

日頃の動線で

作られているのですね


人間って面白い



歳をとって

変化に順応するのも

遅くなっているかも

しれません


気をつけないと、ですね😆



今日も青空


いいお天気です。



コーヒーを飲みながら☕️

今日の予定を

頭の中で組み立てています。



歩みは遅くても

一歩ずつ前進、でいきたい


そう思った朝でした。




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。




追伸


サークルのスペースには

おしゃれな家具を置こうと

探しているところです。