もしかしたら
この先に、少し先に
手術が待っているのかも
しれない…

そう思ったら
なんだか心がそわそわ
落ち着かなくなりました。


変な言い方ですが…

今のうちに
やろうと思って
出来ていなかったことを
どんどんやらなくちゃ💦

みたいな感じで…


私はバランスが悪い

アクセル踏みっぱなしか
ブレーキかけたままか

どちらかになってしまう
ことが多いような…


困ったものです🙅‍♀️



チョコレート嚢胞について

次回の検査次第で手術

をすることになるかも?


と、ブログでご報告させて

頂き、たくさんの方から

コメントをいただきました。


どのお声も心に響き

励ましと癒しと

一人じゃないよ!という

お心を届けて下さり


本当に感謝しております。


本来なら皆様に

お返事をしたかったのですが

(ごめんなさい🙏)


今回は6名の方に

お返事させて頂きます🙇‍♀️




お返事




こんにちは。さん


二度手術をされて

抗がん剤治療もされて…

大変でしたね。

よく頑張られました。

更年期の症状もキツく

出てしまうのかもしれ

ませんね、私も子宮頸がんの

手術をして30代から更年期

の症状に苦しめられました。

自分だけではない!と思えると

少しは心が軽くなるような

気がしませんか?

一緒にのんびりと乗り越えて

いけたら嬉しいです。

これから

もよろしくお願いします🙇‍♀️






ちゃえさん


ありがとうございます。

そうですね…手術するか

しないかまだはっきり

しませんが…心配のタネを

刈っておく…

その考え方、今の私なら

受け入れられると思います。

これからも

よろしくお願いします🙇‍♀️






ジャムさん


よかった よかった

私も手術を受けたならば

そういう報告ができたら

嬉しいな☺️

これからも

よろしくお願いします🙇‍♀️






AKIさん


いつもありがとうございます。

子宮頸がんの手術前

パパに同じことを言われました。

体力も筋力も落ちるし痩せる

だから太れ!と(笑)

たくさん食べて体力つけろ!と。

今は、とにかく歩くことを

意識しています。

スクワットもやってます。

頑張ります!

(まだ手術は決まっていませんが 笑)

これからも

よろしくお願いします🙇‍♀️





modsookawaさん


いつもありがとうございます。

見守って下さり嬉しいです。

これからも

よろしくお願いします🙇‍♀️






ラメさん


強くいようと思わず

心がひとりぼっちに

ならないように

なんて素敵な言葉

なのでしょう。

心が温かくなり

涙腺も緩んでしまいました。

ありがとうございました。

これからも

よろしくお願いします🙇‍♀️