皆様、こんにちは。

空気が乾燥している
冬は、私はお洗濯物を
お部屋の中に干します。



これは

昨夜は干した洗濯物


先ほど見に行ったら


もうカラッカラに

乾いていました✌️



空気、めちゃくちゃ

乾燥してるじゃん!(笑)


加湿器が欠かせませんね。



加湿器大好きすぎる私を

パパは笑っていたけれど


いつの間にか

パパも好きになり(笑)



ここのお家に

暮らすようになってからは


お水の補充を

自分でやったりしてたなぁ…

なんてことを

思い出した朝でした。



いいお天気になりましたね。



皆様、今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️



いい日になりますように🙏