明日は
偏頭痛の治療で
お世話になっている
脳外科の受診日です。


節分も終わったし


偶然ではありましたが

当日に氏神様で

参拝もできたし


八方塞がりからも

解放されたはずなのに



体調は、今ひとつ

今ふたつ、今みっつ

さえず😂


私の体は

どうなってしまった

のやら…



もうお手あげですぅ😭

と、泣きそうになります。


老化現象なら

仕方ないのですが…ね


それでも

何とかならないものか

と、思う毎日です。



今回の1ヶ月は

またもや偏頭痛復活

でしたし😢


本当に意味が分かりません

自分の体ながら。



と、泣き言を

言わせて頂きました😆



また、先生とご相談して

注射を受けてくるつもり

です。


頑張ります😊




皆様、今日も一日

ありがとうございました。



また明日。



おやすみなさい⭐