生まれて初めての
お料理教室で



クラブハウスサンドを

作りました。



美味しく出来ました✌️




私は昔から

クラブハウスサンドが

大好きで


なので

自分で作れるといいな

と思って、受講したのでした。



難しかった💦(笑)



考えてみれば

そりゃそうですよね🤣


ベーコン、レタス

トマトのBLT に加えて


たまごとグリルドチキン

も入るので



そりゃサンドする前の準備も

それなりに大変ですし


具材をサンドした後の

厚みのあるパンを

きれいに切るのも


なかなか大変でした🤣




楽しかったですし

勉強になりましたし

とても有意義な時間でした😊



特にグリルドチキン


こういうお料理を

したことが無かったので

とてもいい経験でしたし


グリルドチキンは

サンドにしなくても

これだけでおかずになるので


色々と応用がききそうです。



また何か

チャレンジしたいと思うこと

レッスンを見つけたら

参加してみたいと思います。