外は、霙まじりの雨
になってきました。

そろそろ
雪に変わりそうです。


さすがに冷えますね🥶



それでも

このお家に来てから🏠


強い底冷えを

家の中で感じることが

なくなり


本当に助かっています。



そのおかげなのか?

体質が変わったのか?

はたまた暖冬のせいか?


分かりませんが😆


以前に比べて

少し薄着になりました。



着込むと、暑くて

汗をかくようになり💦


昔は極暖だった

ユニクロのヒートテックも

着ることはなくなりました。



今は普通のヒートテック

のインナーと、こちら!💁‍♀️



ウエストウォーマーがついた

これが、とってもいい💗



今日は、さすがに

ヒートテックレギンスに

こちらも併せて着ていますが


これで十分あたたかい。



寒がりの私が言うのですから

(寒がりだった?笑)

間違いないです✌️


お腹があたたかい

って、大事だと思います。



おすすめです☺️