皆様、こんにちは。


深夜に?朝方に?
雨が降り始めたのですね。

新聞を取りに外に出て
気がつきました。

偏頭痛はこれのせい
だったのか、と納得🧏‍♀️


サッカーの試合観戦で
興奮していたことも
ありましたし

それだけでなく
夜のニュースを見ても
心が苦しくなるような
報道ばかりで

昨夜はなかなか眠れず

そうこうしているうちに
頭痛がきて、と


本当に負のループに
陥ってしまった、と
思います。


よくないなぁ…


分かってはいるのですが
なかなか
今の自分がいる環境から
行動パターンを変えるって

頭で考えるほど
簡単ではないんですよね…

言い訳に過ぎない
のでしょうが😅

それも分かっているつもり
です。



どんよりとした空


そして、寒いです😨


皆様

お風邪をひかないよう

お気をつけて

お過ごし下さいませ。



今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️




追伸


今日は…

心がめちゃんこ暗いです…🤣

そう言って

笑い飛ばすしかないかな?


めちゃんこ…

久しぶりに使いました(笑)

もう死語ですか?