皆様
おはようございます。


昨日は
眠くて眠くて
一日の多くの時間を
ベットでトロトロ
という感じで過ごしたのに

夜も強い眠気で
あっという間に寝落ちでした。


私には珍しい😆



今朝は、割とすっきり

と目が覚めて…

不思議な感じ💦


すっきりな目覚めが

不思議なんて…

おかしいですよね(笑)



お腹の調子は

順調に回復中の模様✌️


丸一日の絶食と

とにかく寝たことが

良かったのかもしれません。



朝のカフェラテを

美味しくいただきました☕️



パパちゃん、優しい顔


パパちゃんて

こんな優しい表情を

持った人だったんだなぁ…


と、改めて思います。



…会いたい


肩が触れる距離で

隣にそっと座っていたい…


それだけでいい…




皆様、今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️



いい日になりますように🙏





追伸


しばらくブログを

お休みされていたこまち先生

再開されましたね。

嬉しいです。拝読しています。