皆様、いつも
沢山のコメントを
ありがとうございます。


なかなか拝読出来ていなかった
皆様からのコメントを
読み始めたことを
先日ご報告させて頂きましたが

手術をしなければ?
ということになった
私の不安な気持ちや

アメンバー限定記事に
呟いた私の心境など

そこに寄せて下さる
皆様からのコメントが
とても温かくて…

思わず泣いてしまいました。



このブログの読者さんは

本当に素敵な方ばかりで


とても有り難く

とても嬉しく


こんな表現は生意気ですが💦

誇らしく思います。


皆様、カッコいい!です💗



本当に 本当に

ありがとうございます🙇‍♀️


心よりお礼申し上げます。




皆様からいただいた

お言葉から

新しい感情や発想も

いくつも芽生えています。


それを

これからのブログに

生かしていきたいと

思っています。



これからも、どうぞ

よろしくお願いします🙇‍♀️





追伸


嫌な言葉が飛び交う

この殺伐とした世の中で


ここに来て下さる皆様の

美しい言葉に触れると

本当に嬉しく

皆様への感謝の気持ちで

いっぱいになるのです。


私の居場所を作って下さって

本当にありがとうございます。