パパの月命日でした。



いつものように

お花を買ってきました。



黄色いお花💐

菜の花もあって

春を感じますね。



数日前…


眼科に行かなきゃ

でも怖い😰

という状態だった頃


不思議なことが

続いたんです。



トイレの照明が

ダウンライトと間接照明のライト

両方がばーんと付いていたり


(間接照明は、ほぼほぼ

付けることがないのです💦)


テーブルの上に置いていた

スマホが

私がキッチンに立っている時に

突然床に落ちたり


その他にも

小さな?がいくつも

あったような記憶があります。



そういえば

夢の中にもパパが

登場したような…


(内容は覚えていませんが💦)



パパが心配してくれて

ちゃんとそばに居るよ

と、教えてくれていた

のかもしれませんね。



そう信じて

今夜はパパを感じながら

休みたいと思います。


動悸で目が覚めることが

ありませんように、と

祈りながら🙏



皆様、おやすみなさい⭐️