皆様、こんにちは。


睡眠導入剤の
力を借りて
寝入りは良かったのですが

早朝に
動悸で目が覚めて
しまいました😓


また始まったか…


昨年も、恐らく
1月から2月にかけて
動悸を感じるように
なっていた気がします。


テレビをつけて
穏やかな安住さんの
お顔とお声に安心をもらい

テレビをつけっぱなしのまま
再び就寝

昨年よりも
落ち着いて
動悸に向き合えている
ことは、私なりの進歩です。




ここが善くなると

今度はここが悪くなる


ずっと体調は

そんな感じで

落ち込みがちになり


そうなると

心のコントロールも

行動することも

難しくなってきます。



何とか乗り越えたい!

前向きな行動をしなければ!


と、焦る気持ちが

逆にストレスにならないよう

に気をつけながらも…


やっぱり何とかしなければ!

と、思った朝でした😅



皆様、今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️



いい日になりますように🙏





追伸


少し便秘気味だったので

大腸憩室炎を恐れて

昨日、便秘薬を服用した

のですが…


私は便秘薬が苦手💦

お腹がすごく痛くなって

しまうのです😭


皆様はいかがですか?