皆様
おはようございます。


既に、病院に
到着しています。



採血を終えまして


予約時間までの間に

朝ごはんを

いただいています。



エクセルシオールで

ゆっくり朝ごはん


美味しいです😊



今朝は

強い冷え込みはなく


体もすいすいと

動いてくれたのが

嬉しいです。



でも、電車は

遅れていたのですが💦


たまにしか乗らない

電車なのに🚆


結構な割合で

遅れのケースに

ハマってしまいます💦


そういう運命なのか?(笑)



今朝は

いつもより早起きして

さくさく動いたら

(動かないといけないので 笑)


体の調子がいい

ような気がします。



やっぱり普段から

もう少し早起きしてみよう!

そして、動こう!

と、思った朝でした😆




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。