あ友達のお家に
お邪魔して

一緒に豚汁作りをしました。









そのお家そのお家で

材料や味付けも様々で


お料理上手な友達から

色々と学ばせて頂いています。



ごま油を、使用したり

お醤油を少し足してみたり


いつもの私の豚汁とは

風味が全然違っていて


とても美味しかったです。



出来上がった豚汁で

二人でお昼ごはん


幸せな気持ちで

いただきました。



美味しかったぁ


ごちそうさまでした🙇‍♀️



江戸切子のグラスで

ルイボスティー



お茶も美味しいし

グラスも素敵💓でした。



有意義な時間を

共にしてくれた友達に

感謝です🙏