皆様
おはようございます。


冷えましたねぇ😨

寝ていてゾクゾクは
久しぶりの感覚でした。


前に住んでいたお家は🏠
寒くて寒くて🧊
冷蔵庫の中で寝ていた
ようなもので

エアコンを切って寝ることは
出来なかったものですが

そのことを思い出しました。


寝る時に着用してきた
レッグウォーマー

気がつけば
この冬はまだ使わずに
きてしまいましたが

これからは
また着用しようかな?



いつもの私の朝ごはん



ヨーグルトにかける

フルーツソースは

色々試しましたが

これが一番好きです。


コーヒーは

マイルドカルディの

ドリップコーヒー☕️


バナナは時々です🍌



今日も寒そうです


皆様も

お風邪をひかないよう

体を冷やさぬよう

どうぞお気をつけて☺️




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。




追伸


自分にはっはをかける

為にもこの合言葉

パパもそういうつもりで

毎朝使っていたのかな?

と、ふと思いました。