大好きな
プレミアムアイスカフェラテ
が飲みたくなり

ドトールに
行ってきました。



やっぱり美味しい!😮‍💨


最高💗



息子からは

ウーバーイーツを

勧められ


確かに!

頼めたら便利だな

と思うことは

これまでに何度も

ありました。



コロナに罹患した時とか

体調不良の時は

絶対に助かります✌️


息子が、リモートで

家に居たとしても

仕事中なわけですからね💦



しかし!


今の私が

ウーバーを使いこなして

しまったら…


外に出る機会が

どんどん減ってしまうのは

目に見えています!



なので、極力

歩くことを目的として

ウーバーに頼らないことを

目指しているのです✌️



とはいえ…


絶対に必要な時に備えて

アプリだけは

入れとこうかなぁ…?(笑)