今日の晩ごはんは



セブンイレブンで見つけた

冷凍の

広島風お好み焼き



私、大好きなんです❤️



初めていただきましたが

なかなかの美味しさでした。


私的には

麺の部分に

もう少しソースが欲しい

感じかな?



本場広島のお好み焼きが

めちゃくちゃ

恋しくなりました💗


仕事で泊まりの時は勿論

パパとも、何度か

お好み村に足を運んだ

んですよ👩‍❤️‍👨




ごはんを食べ終えて

しばらくすると

息子がやって来まして


色々と相談事があり


しばらく話し込んでいました。



こんなに

話し込んだのは

久しぶりかな?


なかなか

嬉しい時間になりました。



遅くなっちゃったけど(笑)💦




それでは、皆様

おやすみなさい😴




追伸


今日は、頭痛が

なかなかしつこいです。

今夜はもう一度

お薬を飲んで休みます。