皆様、こんにちは。


今日も朝から
ぼやーっと😶‍🌫️
過ごしていたのですが(笑)

友達と電話で
お話ししていたら
目が覚めた感じです😊



いつまでも

部屋着でぼやーっと

していないで

気合い入れなきゃ!


と思ったところです。



視界がぼんやり😶‍🌫️

しているだけでなく

目を細めたりばかり

しているせいか(笑)…


目元もぼんやり😶‍🌫️

してきたように見えて💦

(加齢のせいかも?笑)


今日は、めずらしく

アイラインを引いてみました。



うん…?


アイライン

これからは必須かも⁉︎


と思いました😅



皆様、今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️



いい日になりますように🙏