昨日行った
無印良品では

こちらを買ってきました💁‍♀️



収納ボックスです。


透明ではなく

中が見えない白のボックス

を求めて、無印へ。


ちょうどいいのが

見つかりました。



蓋が別途で付けられる

のも、気に入りました✌️



ずっと滞っていた

片付けごとを

始めようと思っています。

(これは、パントリーの整理用)



他にも

収納ボックスは必要ですし

本当は収納家具も欲しい


全然手をつけられずに

いたのですが

流石に始めよう😅と(笑)



捨てるのが先!という

息子の意見もありますが😆


私はある程度予測して

収納するものを

買ってしまうのです。


入らなければ捨てる!(笑)



やっぱり逆ですか?💦



でも…

この家具を置きたい!

とか

こういう部屋にしたい!

というイメージが湧かないと


なかなか私の場合

片付けに着手するスイッチが

入らないのです(笑)



まぁ…片付けをやろう!

という気持ちが湧いたことと

だけでも進歩だと思いますし


本気でやろうと

考えているので…



頑張ります!💪