今日は寒いので

お部屋の中でも
このマフラーを
かなりに緩めにして
首に巻いて



パパさんチェアで

寛いでいたのですが…


あっという間に

寝てしまいました😪



はっと気がついたら

真っ暗です💦



このマフラーは

先日、3COINS

買ってきたのですが


これ、寝る時に💤使う

というの、いいかも?

と思いました。


ノーストレスで

ぐっすり眠れました✌️



冷え込みの強い日は

夜寝る時も

試してみようかな?




さてさて…


今日は結婚記念日👩‍❤️‍👨


一緒にお祝いすべき

パートナーは

ここに居てくれないし

一人きりだけど…


何かお祝い🎉に

スイーツでも

買ってこようかなぁ?🧏‍♀️



アニバーサリー

というものが


段々、私の中で

寂しいものになってきて

しまい…


そのことが寂しいです。