星乃珈琲店で
モーニングを
いただいた後に

そのまま荻窪へ

無印良品に
行ってきました。



お水を携帯するのを

忘れてしまったので


無印良品のお水のボトル

を購入


無料の給水スポットを

利用させて頂き

このボトルにお水を入れ

飲みました。



このボトル、いいです!


とても持ちやすいですし

バッグにも収まりやすいです。



この冬初めて

手袋を着用しました🧤



今日は、外が

冷蔵庫のように冷たいです🧊



午前中から動き出すと

一日が長く感じて

得した気分になってます✌️



ちょっと

行動パターンを

変えてみようかな?





追伸


堂本剛さん

百田夏菜子さん

ご結婚おめでとうございます㊗️


正直、この組み合わせには

びっくりしました🫢が


お二人連名の署名を拝見し

なんとなく納得しました。


お二人とも達筆!🖌️

素晴らしい✨