皆様
おはようございます。



今朝は、真冬らしく

寒いです😨


今までが暖冬だったので

普通に考えれば

これがいつもの真冬の寒さ

なのですよね。



けれど…


この真冬の空気の冷たさは

今の私には

心も寒くします😆



嫌な夢を見て

息苦しくなって

目が覚めて


そういう時は

大抵頭痛もやってきます🤦‍♀️



今日は…


気がつけば、1月11日


特別な日でした


結婚記念日👩‍❤️‍👨



元気出さなくちゃ!



ということで


大判のストールを

マフラーにして

出かけてきます。




皆様、今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️



いい日になりますように🙏





追伸


私のように

苦しくて目が覚める

痛みで目が覚める等を

繰り返すと

眠ることが怖い😰と

脳が覚えてしまうことが

あるらしいです💦


私は…確かに

寝ることも怖い😰と

感じているかもしれません💦