少し前に
帰宅しました。

お洗濯をして
おやつをいただいて
(後でご紹介しますね)

今、ぼーっと
テレビを見ています。



八代亜紀さんの

悲しい知らせ


とても驚き

とてもショックを受け

正直、とてもこたえています。



八代亜紀さんと主人は

同い年だったのですね…



私達の人生に

寄り添うように

存在してくれていた

素晴らしい歌を

届けて下さった方々が


こんなにも次々と

旅立たれて…


いったいどういうこと⁉︎



私はなんとなく

思っているのです


今の私達の両親の世代

あの方達は、元気で

長生きされている方が多い


けれど

戦後に生まれたパパとか

私達のような世代は…


同じように

長生きできるのか?


難しいのではないか?



なんとなくですし

何の根拠もないのですが


そんな風に

感じていました

ずっとそんな感じが…

していました。



人の死に触れると

人が生きるとは?

ということに

向き合うことになりますね。




主人の病気が

見つかったのは

主人66歳の時でした。


私は、今年64歳になります。


色々と考えるところが

あります。