皆様
おはようございます。


昨夜は早めに休み
その分早めに
目を覚ましたのに…

ベッドから
出ることが出来ず💦

結局、二度寝


そんな自分に自己嫌悪😢



今は、コーヒーを

飲みながら


テレビの音をBGMに

新聞を読み

ゆっくり過ごしています。



ゆっくり過ごす…


のんびり過ごす…


毎日そんなだな…



のんびりは

たまにでいい


忙しい合間の

のんびりだから

心も体も休めるんだ


そう感じる。



無気力



体調不良からは

少しずつ回復してきて


あんなに悩んできた

頭痛はかなり善くなり

お薬を飲む頻度は減り


お腹の痛みからも

解放されたのに…


一年間

自分の体調に振り回され

そこだけに向き合って

生きてきてしまったので



なかなか心の元気が

戻ってこない


お腹が空く感覚がない


気力も湧いてこない


目の不調で

視界がぼんやり😶‍🌫️

しているのもあるかも

しれない


とにかく

ぼーっと生きている

無気力でしかない自分に


つくづく

嫌気がさしています。



入院でキャンセルになった

メンタルクリニックでの

カウンセリング


必要な状態なのかな?と

思います。



辛くても、苦しくても

前向きに頑張って

いらっしゃる方々が

たくさんいるのに…


私ってダメな人間だ🙅‍♀️

と、つくづく思って

落ち込んだ朝でした。



こんなブログが

今日のスタートで

ごめんなさい🙏



弱音を吐かせてもらい

少し心が楽になりました。


危うく、沼に

ハマってしまうところ

でした😆

(既にハマっている…のかな?)



皆様、今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️