通り抜けるだけにしよう
と思っていたユニクロ

「初売り」🎍
お客さんがいっぱい!

ちらっと見てみると
値下げされたものが
ずらーっと見えて…


こちらを

買ってしまいました💦



12800円が9000円!✨



年末の感謝祭の時は

売り切れていたMサイズを

発見してしまい…


ついつい

手が伸びてしまいました😅



ダウンコートといえば

「黒で、ロング丈」

わたしの定番でしたので


この

「白で、ショート丈」

というのは


私にしてみれば

珍しくて

冒険でもあります。



ニュアンスを変えて

お洒落を楽しみたいです☺️


白なので

春まで楽しめますし🌸


いいお買い物ができた

と思っています✌️