私が若い頃から
この街に
ずっと存在してくれていた
本屋さん

以前は何軒かあった
本屋さんが
続々と閉店する中

唯一、駅前で
どーんと存在してくれいた
貴重な本屋さんが

とうとう
この一月に閉店する
という悲しいお知らせが
昨年届き

息子や友人
皆んなががっかり😞
していたのですが…


なんと!

お店を引き継いでくれる
という方が見つかったようで
存続することになった

という嬉しいニュース!


今日、本屋さんの前を
通ると、そのような張り紙
を見つけたのでした💗



もう…嬉しくなって…



いつものように

長年愛用している

仕事用のカレンダー

(新潮社の書き込みカレンダー)

を注文し


本も一冊購入しました。



心の迷いが

まだまだあることが

選んだ本からバレますね(笑)



本が大好きな私にとって

とっても大きな

いいニュースでした!✌️