皆様、こんにちは。


大晦日から
おかげさまで
忙しく、賑やかな日々を
過ごさせて頂きましたが

今日は、一人で

のんびり…というか
気が抜けたように
ぼーっと😶‍🌫️(笑)

過ごしております。



こちらは

昨日の夕飯のすき焼きです💁‍♀️



元旦から大きな地震


昨日は、羽田で

飛行機の事故と


2024年の幕開けは

胸の痛む報道で

始まることとなりました。



被害にあわれた皆様に

心より

お見舞い申し上げます。



今年は、一体

どんな年になるのだろう…


きっと、私を含め

多くの方々が

心がざわざわとされている

ことと思います。



どうか どうか

世界中の人々が

平和に、平穏に

笑顔で過ごせる年に

なりますように、と


強く強く願います。



私は…


ささやかな喜びや幸せを

求めて…


光さす道を探して…


その先にあるものを

探して…


大切なものを

見失わないように…


自分を見失わないように…


一歩ずつ

しっかり足元を見つめながら

歩いていきたいと思います。




皆様、今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️



いい日になりますように🙏