もう日付が変わりまして

大晦日になりました!

早いっ💦
本当に早いです😱



30日は

パパの月命日


おせちを待ちながらも

合間をぬって

お花屋さんまで走り🏃


可愛いお花を

買ってきました💐



おせちも、お花も

間に合って良かったです😊



さぁ…

本当に早いもので

いよいよ大晦日が

やってきましたね。



今年は

考えられないくらい

体調不良が続き


それに支配され


何も出来ないまま

年末を迎えてしまい😢


正直言いますと…


メンタルもやられてしまい

最後の最後まで

ボロボロな私でした。



それでも

私なりに何とか

ギリギリで踏み堪えた

自負はあります🧏‍♀️



終わりよければ全てよし


明日は(もう今日ですが😆)

そんな一日にしたい、と

強く願っています。



皆様にとっても

素敵な大晦日に

なりますように💗と


お祈りしております。




皆様、おやすみなさい🌟





追伸


頭痛も腹痛も

パニック発作も

今はおとなしくして

くれています😊


あとは…目の調子

相変わらず焦点が合わず

光が眩しくて、めまい😵‍💫

これがもう少し善くなって

くれたらなぁ…💦


全く集中力が保てず

ふわふわふわふわしていて…

困っています😢