先日の検査入院での
検査結果についての
お知らせです。

遅くなりました🙇‍♀️


CTとエコーの結果は
異常なしで

胃カメラと大腸カメラ
の結果ですが

胃にも大腸にも
2個ずつポリープが
ありました。


大腸ポリープは
切除したそうですが

胃のポリープは小さく
今回は切除はせず
だったそうです。

そして
細胞診の結果は
両方とも良性のもの
ということでした。


なので
取り敢えず!大丈夫!🙆‍♀️
というお墨付きを
いただいたのでした。

まずは、一安心です😮‍💨


では、この体調不良は
どういうことなのか?
ということに
なるわけですが…

原因がわからない
となると…つまりは
自律神経の乱れ
ということになるわけです😥


自律神経恐るべし!
ですね🧏‍♀️


ここからは
自分気持ち次第

自律神経の問題よ!
気のせい 気のせい!
リラックス リラックス!

そう言い聞かせながら
体の力を抜いて
心の力を抜いて
行くしかありません😤


それが
なかなか難しいのが
今の私なのですが💦

頑張ります!



寝る前に必ず

おやすみ💤

声をかける


ベットサイドにある

パパと祭の写真です💗



皆様、おやすみなさい⭐