皆様、こんにちは。


明日は病院で
検査結果を聞いてきます。

その後も
予定が入っていて
バタバタしそうなので💦

今日は
やらねばならぬことを
片付けなくては!
朝から気合を入れて(笑)

最近の私の割には
テキパキと動いています😆


朝起きて

体調の変化を感じています。



頭は少し痛いけれど😣…


肩こりや首こりを

ほぐしたり

ストレッチしたり🙆‍♀️


すぐに薬を飲む💊

ことに動かず

頑張った結果



あら不思議!

なんだか、このまま

乗り越えられそうな…😀


これが

偏頭痛の注射の効果?


気持ちのありようによる

体調の変化?


と、思いました。



ここのところ

あれだけ辛かった

目の違和感も


(光が眩しい、焦点が合わない

目眩がする、気持ち悪くなる)


今朝は

緩和されていたのです。



もしかして?

もしかして?…


これも自律神経の乱れ

で起きたこと?



「病は気から」は

本当にあるのかも…を

実感しています。


(善くなってきた今だから

言えることなのですが😅

具合悪い最中は🤒

それは必死ですので💦)




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。





追伸


「顔を上げて」が

ようやく言えました✌️