楽しいお食事会
小さな
クリスマスパーティー🎄
でした。


次男は、仕事の都合で
参加できませんでしたが

長男と彼女さんも
参加してくださり

M1を見ながら
大笑いしながら
楽しく過ごすことが
できました。



彼女さんも

お料理を作って下さった

んですよ。


おかげさまで

賑やかな食卓に

なりました。



ケンタッキーフライドチキン🍗


クリスマスにいただくのは

本当に久しぶりでした。



ケーキは

ホールではなく

ショートケーキで🍰



小さなクリスマス飾りが

可愛いかったです🎄



久しぶりの

コージーコーナーの

ショートケーキ🍰


(パパの大好物💗)


美味しかったです。



ごはんは、やっぱり

皆でワイワイ😊が

最高ですね。