今日は、珍しく

ざっくりニットの
カーディガンを
着ています。



どちらかというと

パーカー派で


アンサンブルニットは

着ても、あまり

しっかりニットというのは


子育て中から

着る習慣が

無くなっていました。



でも、最近のニットは

軽くなったので

時々着るようになりました。



しかしながら

Vネックというものは

ほとんど選ばなかった

私なのですが


(首元や胸元が寒そうで💦)


今年になって

Vネックの良さに

気づいたのでした✌️



室内は暑いくらい

のことが多く💦


外を歩く時の胸元の寒さは

マフラーでカバーすれば

十分だと…



今の私の体には

これがしっくりきます😊



体調や体質って

年齢により変化するもの

なのですね。




追伸


今、カーディガンの下には

グリーンのシャツを

着ていますが…


クリスマスには🎄

少し地味かしら?

と、悩んでいるところです(笑)