実は、まだお話を
していませんでしたが

大腸カメラで
ポリープが見つかり
切除して頂きました。


病理の結果は
来週の外来の診察で
お知らせ頂く予定ですが

先生の見立てでは
そんなに心配するような
悪い物の印象はない

ということでした。


来週、いいお知らせを
頂けることを祈るのみですね🙏



大腸カメラの後って…


最初のお通◯がくるまで

怖くないですか?😰



私、怖かったです😆



検査から3日経った昨日

ようやく少しだけきてくれて

異常がないことも確認して


とってもホッとしました😮‍💨



それもあっての…


今日の、体調回復気味に

繋がったのかもしれません。



病は気から


私は、正に

それを表しているようです😆



息子達にも

いつもそう言われていますが


私も

ホントにそうかも?

ようやく思えるように

なってきました(笑)





追伸


とっても丁寧に

検査をして頂いておきながら

申し訳ないのですが💦


やっぱり、私は

内視鏡検査は大の苦手です😭


出来ることならば

まあやりたくないなぁ…