私は、アフラックの
医療保険に入っています。

パパもお世話になりました。


それまで、パパは
生命保険に医療保障を
付けるタイプの保険を
契約していたのですが

なんと!
年金を受給する年齢になって
解約していたんです😭

高齢になり
保険料が重たくなって
しまったのですね💦


その時に
私も入れるか?
伺うと

(私は子宮癌に罹患して
いたので、それまで
保険に入れなかったのです)

医療保険なら入れます✌️
ということで


二人とも
お手頃な保険料で
必要最低限の保障が
受けられれればいいね

と、お守りのつもり
加入したのでした。


アフラックさんの
回し者でも何でも
ありませんが

これに、主人も私も
とても助けられたんです☺️



今回の検査入院も

保険請求の手続きを

させて頂きました。



クリスマス前に

窓口に伺うと


クリスマス仕様のダックを

プレゼントして頂きました。



すぐ近くに

窓口があってくれて

親身になって下さる

スタッフさんがいらして


私は、とても

有り難く思っています。