皆様、こんにちは。


昨夜は
不安が押し寄せてきて
心が不安定気味に…💦

なので、今日は
とにかく頭を空っぽにして

体もですが
心を休ませよう!
と心掛けていました



おかげさまで

少し落ち着いてきました。



のんびり

とにかくのんびり

体を、というよりも

神経を休ませる


これが、今の私には

一番の薬のようです。



パジャマのまま


パパのフリースを羽織り

防寒用の

ユニクロの巻きスカートを

巻いて


足元は

モコモコのソックス


このスタイルで

過ごしていました。



この巻きスカート

暖かくて便利です✌️



病院が暖かかったので

家の寒さは

少しこたえます。



床暖房にエアコン

加湿器も付けて


お部屋を暖めています。



昨日、何かのテレビで

室温18度以上に保つのが

体にいい、という情報が

ありましたので


堂々と実践しちゃおう!

と思います。



節電も大事ですが

健康であることは

もっと大事!


ですから、ね✌️




スタートが

遅くなってしまいましたが


皆様、今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️





追伸


もうすぐ夕方ですね💦