本格的な下剤が
始まっています。


が、私の場合
下剤とか便秘薬との
相性が難しく😓

腸に癒着があるので

日頃から
つまらないように
気をつけています。
(私の場合は、食物繊維の
取り過ぎは禁物なのです)


お腹痛いですぅ😂



というか

最初がとても痛かった

ですぅ😖


今は落ち着きました✌️




どうなることかと

心配しましたが…


何とか

最初のステージクリア

次のステージへ

ですね。





追伸


夜に飲んだ便秘薬?で

既に朝から腹痛

でもお通じは無し

そこに更に下剤

でも、やっぱりお通じ無し

で、お腹が暴れてしまった

ようです😰


痛かったのですぅ😣

参りました😭