寝る前の
錠剤の下剤を服用し

あとは
明日の朝から
本格的な下剤です🤕


飲むのが大変
なんですよね💦

なかなか量が…
多過ぎて…

頑張らなくちゃ。



夕飯をいただいてる最中に

おさまっていたはずの
腹痛が😖
復活してしまいました。


やっぱり
緊張しているから🫨

そういう精神的な影響を
受けているのでしょうか?


検査により、原因を
見つけていただいて

善くなる方向に
前進したいです。


病棟のクリスマスツリー🎄

には、下の方に

可愛いぬいぐるみや🧸

プレゼント🎁などが

飾られていて


とっても可愛いです。



宵っぱりな私は

まだ眠れず

(夕方寝てしまいましたし💦)


お腹の動きを

良くするためにも、と

病棟の廊下を

ぐるぐると歩いています😆