久しぶりに
次男とランチを
楽しんできました。



お喋りしながら

ケラケラ笑いながら🤭

ごはんをいただくのは


久しぶりでした。



美味しい中華のランチ


ごちそうさまでした。




パパが病気になって


少し症状が

辛くなり始めた頃から

(本人は言いませんでしたが)


彼は、次男と一緒に

いられる時間を

楽しみにしていました。



不機嫌な顔ばかり

なっていたのに


次男と一緒の時のパパは

ワッハッハ!と

大きな声で笑っていて…




ウザい😓…と(笑)

感じることも

時としてあった次男ですが


ごめんね🙏💦


今の私の体調で

彼と過ごして

楽しませてもらえることは


とっても救いになった

気がします。



単純に楽しくて

ケラケラ笑い合える時間って

素晴らしい!✨



寄り添うって…


なんでしょうね…?



そんなことを

ふと考えました。