ずっとお世話になっている
脳外科の先生に
診て頂きました。


いつもより強い頭痛🤦‍♀️
吐き気に目眩😵‍💫
目が見えづらい感じ👀

があることから

CT検査を
して下さいました。


結果、やっぱり
脳には異常がなく

良かったといえば
良かったのですが…

なのに
どうしてこうなるの?
という…

自己嫌悪感で
落ち込んでしまいました。


つまりは
偏頭痛の強い発作➕
目が光に激しく反応して
フラッシュを焚かれたような
状態になるのは

自律神経の乱れからなのか?
偏頭痛の症状なのか?

というところみたいです。


落ち込みましたが😢

心配した看護師さんが
横に座り、話を聞いて下さり

その優しさに救われました。


再度お薬を飲み
頭痛がおさまるのを待ち

予防のための
偏頭痛の注射

今回、これが
よく効いてくれたようで

今は状態が良くなりました。



遅めのお昼ごはんを

(朝昼兼用)

エクセルシオールで

いただいて


帰宅しました。



あっという間に夕方でした。



帰宅して

お昼寝をしまして😴


暗くなってから

起き出した感じです。



私…何をしてるんだか…


早く体調を戻して

普通の生活がしたいです



本当に 本当に

今はそれだけを

願っています🙏