皆様、こんにちは。

今日もいいお天気
暖かいですね。



今日は、溜まっていた

お洗濯をしました。


久しぶりに

洗濯物の花が咲きました。



洗濯物を干していると

(パパが担当してくれ

いたんです)


その様子を

じーっと見つめる

祭の姿を

思い出すのです☺️


…会いたいな…



今朝は、久しぶりに

頭痛薬を飲みました。

(ロキソニン)


3週間ぶりくらい?


頑張りました。



今回は

直ぐに頭痛は治まり

助かりました✌️



ロキソニンについては

色々と頭痛外来の先生から

ご指導があり止めていた

経緯があります。


それについては

また改めてお話ししますね。




皆様、今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️



いい日になりますように🙏