食後のスイーツは



セブンイレブンの

シフォンケーキを


息子と半分こで

いただきました。



お腹の調子は大丈夫✌️


ほっとしています😮‍💨



これは…


ひょっとして…


精神的なもの…?



息子にそう言われて

私も、そうかも?

思っているところです。



そうならば嬉しいな


そうあって欲しいな



検査入院は

不安ではありますが…


原因が分からなくても

不安は続くわけで…


もうここは

腹をくくるしかない!

ですよね。




皆様、今日も一日

ありがとうございました。



また明日。



おやすみなさい⭐





追伸


検査入院までは

あと一週間ほど

時間がありますので

このまま体調を戻して

元気に楽しく過ごしたい

と、思っています。