今年は
動悸、頻脈からの
パニック障害の再来で

体調不良が続き

そこに輪をかけたのが
8月のコロナ罹患

腰椎圧迫骨折や
卵巣嚢腫の悪化の
疑いが出てしまったり

腰痛はずっと続き

頭痛は酷くなり

乳がん検診に
ひっかかり

パニック発作に加えて
気分の落ち込みも出て

最後には腹痛


…スゴいですよね💦…

いくら八方塞がりの年
とはいっても…


人生で
こんなにも家に引き篭もる
時間が長くなってしまった
のは、初めてかもしれません。


最後の最後に
検査入院となりましたが…

でも…
これで大きな異常が
無ければ…

それで全てよし!
としたいです。


具合の悪くない所がない
のが、本当は一番ですが

この年齢になると
もう、なかなかそうも
行かないのだろうと思います。


大難が小難になれば
それでいい

加齢と上手く付き合うこと
体調不良とも
上手く付き合うこと

折り合いをつけることが
大事なのだと、ここにきて
ちゃんと分かった気がします。


もうひと踏ん張り!

頑張ろう!

心折れないように🙏



駅前の大きな木に


今年も綺麗な

イルミネーションの明かりが

灯りました。




皆様、いつも

ありがとうございます。


改めて、心より

お礼を申し上げます。



おやすみなさい🌟





お返事




いつもありがとうございます。

大丈夫!と言ってもらえて

ほっと安心して

姐さん、と言ってもらえて

ピンと背筋が伸びました。


そうだ、私は姐さんだった!

思い出させてくれて

ありがとうございました🙇‍♀️