晩ごはんは



松屋のごはんを

テイクアウト

してきました


豚汁も一緒に😊



私は、息子から

松屋のごはんを

教わってから

大好きになりました。


豚汁も、抜群に

美味しいんですよ。



久しぶりに

夜遅くになって

偏頭痛の発作が

やってきました。



ここのところ

少々の頭痛は我慢!😣

を心掛けていたので


いざ薬を飲んでみても

なかなか効かずに

参りました💦



薬を飲むタイミングが

難しいです😓



それでも

薬を服用する回数は

かなり減っていて…


それに関しては

頑張った成果で


これが

更なる頭痛の改善と

痛みに神経質になっていた

自分の

いい形での変化に

繋がればいいな、と

願っています。