検査を終えて 

病院を後にして

エクセルシオールで
お茶をしました。



カフェラテに

ニューヨークチーズケーキも

頼んでしまいました。


お腹が空いたのです😆


お腹が空く感覚も

チーズケーキが食べたい!

という衝動も(笑)


久しぶりでした。



何も考えずに

ケーキを半分まで

パクパク😆


そこで

はっと気がついて

食べるスピードを

ゆっくりにしました(笑)



美味しく完食✌️


よーし!

これを復活の狼煙にしよう!


と、思ったのでした。



電車での帰り道


少しだけ

お腹が不安になりましたが

何事もなく、無事帰宅✌️


本当に自信になりました。



あとは…

検査結果が異常ないことを

祈るのみです。



そして

明日はもっと元気に…🙏




皆様、今日も一日

ありがとうございました。



また明日。



おやすみなさい。





追伸


テレビの歌番組で

平井堅さんの

「ノンフィクション」

聴いて、その歌詞にドキッと

しました。


なんだか…

タイムリーに、私の心に

響いたのです…