パパと、いつも
お邪魔させて頂いてきた
熱海のホテルに

一年ぶりに
お世話になりました。



いつもとは違うタイプの

お部屋を使わせて頂き



レイトチェックアウトで

のんびり過ごさせて

頂きました。



スタッフの皆様の

最高のおもてなしと

最高のお料理と温泉♨️で


最高の旅になりました。



本当に

ありがとうございました🙇‍♀️



お部屋にいる時に

少し大きめの地震があり

びっくり🫢


でも、声を上げるまでも

ないくらい一瞬だったので

大丈夫🙆‍♀️でした(笑)



お風呂に入って

ぽかぽかになった私は


お部屋では、なんと!

タンクトップで

過ごしていたんですよ😆



今日も、いいお天気

小春日和です。



熱海では

コートもマフラーも

要りません☺️